2019クリスマスケーキの予約販売について
秋が深まるにつれて、お問い合わせが増えてきました。
毎年恒例の『キャラメルのブッシュドノエル』
クリスマスケーキ予約販売のご案内です。
『年に一度、これを食べないと年が越せない』
『このケーキは我が家のクリスマスの定番』
『こんなに美味しいクリスマスケーキがあるなんて!』
などなど、毎年作っているからこそ、の感想をいただいているケーキです。
前日に生地を焼いて、当日に仕上げる、出来立てのクリスマスケーキの美味しさを体験してみませんか?
今年はクリスマスウィークのカレンダーを見ても、みなさんがどのようにお過ごしになるのか、イメージするのが難しかったのですが、
休日に召し上がるバターン、やっぱり24日イブでしょ!のパターン、この2パターンかな~と想定して製造日を確定しました。
今年は製造日に間隔を空けましたので、多少はカラダを労わりつつも、充分な製造量を見込んでおります。
11月15日(金)19時~ お電話での受付を開始します。
21時まで、電話の前でお待ちしております。
ご希望がございましたら、ぜひ、お早目のご予約をよろしくお願いします。
【完売御礼】
規定数に達しましたので、受付を終了いたしました。
12/26(木)と27(金)は店内で召し上がっていただるよう、
クリスマスケーキをカットしたものを提供いたします。
両日ともアフタヌーンティーにもクリスマスケーキを盛る予定です。