只今、提供中のメニュー
先週いっぱいで、『ルバーブのパイ』が終了しました。毎週召し上がっていただけるお客様が多数いらっしゃるほど好評でした。また、収穫時期が到来したら、嬬恋のルバーブを納めていただけますので、来季を楽しみにお待ちください。
栗のお菓子は『モンブラン』が終了して、
『ガトーマロン』を提供しております。
栗を焼き固めたような濃厚さがありながら、バター不使用の独特の食感の、冷たい焼き菓子です。けっこう甘いので、ボディのしっかりした紅茶と合わせると美味しいですよ~。
ガトーマロン 550円
季節限定のお菓子、もう一つは、
『林檎のアップサイドダウンケーキ』
自家製バニラアイスクリーム添え
型の底に紅玉林檎を敷き詰めて、その上に濃厚なバターケーキを乗せて焼いてます。焼き上がったらひっくり返えして林檎が上になります。それがアップサイドダウンということです。林檎とバニラアイス、王道の組み合わせで提供しております。ずっしりお腹にたまるケーキで、どんな紅茶ともよく合います。
『林檎のアップサイドダウンケーキ』
自家製バニラアイスクリーム添え 750円
ホールですと、こんな感じです。
↑ちなみに、こちらの写真はお菓子教室の生徒さんが作ったケーキです。とてもキレイに林檎が並んでます。
だんだん日が短くなって、秋が深まって、
焼き菓子と紅茶が美味しい季節になりましたね。
至福のティータイムをお過ごしください。
クリスマスケーキのご予約を受け付けしております。こちらもご覧ください。
年末恒例のお見合いパーティーのご案内もしております。只今、男性の参加者を精力的に募集しております。女性はキャンセル待ちでお受けしております。
お茶とお菓子まやんち
| 固定リンク
「お茶とお菓子 メニュー」カテゴリの記事
- コロナ明け!アフタヌーンティー再開&テイクアウト事業の見直し(2023.05.14)
- 4/28(金)・29(土)メニュー・営業のご案内(2023.04.25)
- 4/21(金)・22(土)メニュー・営業のご案内(2023.04.18)
- 4/14(金)・15(土)メニュー・営業のご案内(2023.04.11)
- 4/7(金)メニュー・営業のご案内 ※8(土)は休業(2023.04.04)