本日発売 『Hanako』 東京カフェ案内 に掲載されました。
本日発売の Hanako に、 まやんちが掲載されました。23ページです。
本号のタイトルは’東京カフェ案内’ 完全保存版です。
’とっておきの一杯がある、極上カフェへ’という特集の紅茶のページに紹介されています。
都内のカフェの117店が掲載されています。カフェと一言で言っても、’コレ!’という定義がないのがカフェの面白さであり、難しさであるなぁ、と実感させられる一冊です。
コーヒーにチカラを入れても、紅茶にチカラを入れても、カフェ。
お料理がウリでもカフェ、お菓子がウリでもカフェ。
アルコールを出しても出さなくてもカフェ。
雰囲気も経営規模も様々、カフェって何でもアリですね。
何でもアリだけど、共通して言えるのは、ご自分に合ったゆっくりした時間を過ごす場所として利用していただくところがカフェなのかもしれません。
だからこそ、お気に入りのカフェを見つけて、現代の慌しい生活の中に、ホッとできる時間を過ごすことができたら素敵ですね。
蒲田周辺に住んでいる方々、お仕事をしている方々がハナコをご覧になって、まやんちをもっともっと知っていただけると嬉しいです。
※店頭で、490円でHanakoを販売しております。
| 固定リンク
「メディア掲載」カテゴリの記事
- レシピ集『おうちで作れるカフェのお菓子』世界文化社(2023.01.13)
- 『まやんち14周年』と『建築知識』(2020.12.20)
- リビングデザインセンターozone 会員誌に掲載いただきました(2019.06.25)
- 韓国の雑誌 『Coffe&Tea』 に掲載いただきました。(2018.11.04)
- 放送日:8/25 サタデーイッツコム 収録しました(2018.08.08)