« 年末年始の営業について | トップページ | ギターとヴァイオリンのアコースティックライブのご案内 »

2008年2月 4日 (月)

チョコレートの美味しい季節

ご無沙汰しております。書きたい’ネタ’は沢山あるものの、つい先延ばしにしてしまう日々を過ごしておりました。気がついたら、新年のご挨拶もせず、節分も過ぎてしまいました。

ここのところ、友人から「元気なの?」「何かあったの?」と私の安否を確認するメールや電話が多くなってきました。というわけで、久しぶりの更新です。

1月に’まやんち’は保健所から’菓子製造業’の営業許可をいただきました。今年はお菓子の販売を本格的にやっていこうと思っているところですが、なんせ人手不足なもので、お店で召し上がっていただく分に加えて、配送の分のお菓子を堂々と受注するには、体制が整ってないのです。これは今年の抱負でもあり、課題でもあります。

さぁ~~。今年もワクワク&ドキドキ??の

バレンタイン がやってきます。

当初の予定では、バレンタインのカタログを作って、じゃんじゃん販売しようかと思っていたのですが、それは無理でした。

しかしながら、ありがたいことに、バレンタインのチョコレート菓子のお問合せが多いので、下記の通り、少量ですが、お菓子を販売することに致しました。以下、詳細をご案内させていただきます。

■お菓子の種類(以下のお菓子を詰め合わせてご用意いたします)

 アマンドショコラ・・・アーモンドをキャラメリゼしてチョコでコーティングし、ココアでお化粧。

 マンディアン・・・フランス産クーベルチュールチョコレートの上にドライフルーツを乗せます。

 ショコラマドレーヌ・・・とっても可愛いハート型の、優しい味のマドレーヌ。

 アーモンドチョコクッキー・・・サクサクで香ばしいクッキー。

 ナッツムラング・・・数種類のナッツをサクサクのメレンゲと一緒に焼きます。

 ※保存料を使っておりませんので、お届けから1週間くらいで召し上がってください。

 

■詰め合わせのセットは、600円・1,000円・1,500円・2,000円 の4セット。

 お菓子の内容は当方にお任せください。

■納品について

 2/13または2/14にご来店。または、ヤマト宅急便での配送(2/14お届け)送料別途

■ご注文は、2/7(木)の午前中までにお願いします。

■お支払い方法 ご来店時に。または、後日お振込みをお願いします。

■ご注文はEメールでお願いします。mayanchi@nifty.com

ご注文の数量、ご来店か配送か、配送の方はお届け先とご依頼主の住所・氏名・℡を明記してください。

尚、作れる量に限りがありますので、限度を超えてしまった場合にはお受けできなくなりますので、ご了承ください。ご不明な点は14時過ぎにお電話で。03-6276-1667

今年のバレンタインは、まやんちの手作りの味で勝負に出てはいかがでしょう?

お茶とお菓子まやんち

|

« 年末年始の営業について | トップページ | ギターとヴァイオリンのアコースティックライブのご案内 »

ニュース」カテゴリの記事